セミナーに行ってきました。

5月4日、5月5日

待ちに待ったセミナーに参加してきました。

アメリカのロサンゼルスで犬の保護、一般飼い主へのレクチャーをされているMASUMIさんが来日しました。

開業する少し前に、私も実際にロサンゼルスに足を運び、MASUMIさんの活動するDOG HOUSEの空気間に触れてきました。

 

犬の問題行動は興奮から!

 

と10年言い続け、千頭以上の犬と関わり、日本でトレーナーに見放された犬と飼い主をたくさん救ってこられました。

今では日本中で開催される半年に一度のセミナーには人がたくさん集まります。一般の飼い主さん、ドッグトレーナー、トリミング、その垣根はここではありません。

面白い、分かりやすい、早く家に帰って試したくなる、みなさんそうおっしゃいます(^^)

 

私も教える立場としてその、人を引き付けるパワーや説得力にいつもうなずきが止まりません。

 

犬の問題行動でお悩みの方、もっと犬を知りたい方、私はこれからも勉強しますが、今できる精一杯をお伝えできます。まずはご連絡ください。

 

今回もパワーを注入してまいりました。

興味のある方は、クリックしてみてください。

 

HP:http://d911topdog.com/

BLOG:http://s.ameblo.jp/d911/entry-10655624473.html