良質な眠りを.

眠かったのに、、、
眠かったのに、、、



こんにちは(*゚∀゚*)

暑い日が続きますが、富山が日本一暑いとか。

イベント受付まだまだ間に合います!!
コンクリートが暑くなる前に犬たちと朝活しませんか??

ご予約お待ちしています!



今日は犬たちのシャンプーをして、
お風呂で軽くスイミングさせましたよ〜。

水中は陸より4倍の運動量!!
短時間で良質な運動ができるのでシニアのうちの犬たちには、時々いいかな〜。



ハルトは、良質な運動をして良質な眠りに誘われていたのに。

私がしつこく誘ってしまって、珍しく、本当に珍しくハルトが、私に怒りました(^^;
一年にあるかないか、くらい。

おっと、ごめんよ。

でもね、全然こじれないんですよ。
ワワワ!!!と怒って、はい、終わり。

まだ、何か?僕言いたいことわかったよね?

って、
そのあと人が、ご機嫌取る必要も、怒るな!って怒る必要もなかったんですよ、そのタイミングでは。
犬ってすごいな〜。