朝のさんぽ会ご参加ありがとうございました!



7月30日はとっても気持ちいい、さんぽ会になりました(^ ^)


岸渡川の川沿いをみんなでおさんぽ〜。
水の音と木陰で涼しさUP!!


トイプードル チャイくんはしっぽふりふりでとっても楽しく歩くけど、お母さんを忘れがちなので、一緒に歩いてるよ、と伝えながら歩きましたよ。
2人のさんぽを楽しめましたね(^ ^)


ゴールデンのみるくちゃんの穏やかなオーラはみんなメロメロでしたよ〜( ´ ▽ ` )
犬に吠えられると萎縮してしまいますが、みるくは相手の犬に吠えさせないボディーランゲージを使える犬でしたよ!!
ゆっくり知り合えば仲良くなれる素敵なレディだね!


さんぽの途中には、USJ並みのウォーターイベントあり!!??
水鉄砲は持ってきたかーーーい!?

(いえ、スプレーでお腹回りを湿らせただけです笑笑)


初めてのものに緊張する柴犬、空(くう)くん。
本当にキャパシティが広がったね!
家族以外(私)からのスプレーにも、大人しく涼まってましたね〜!!
すごいぞ、空!!


「イベントでは、お利口さん」が口癖になりつつある!?アメリカンコッカースパニエルの華子ちゃんママ( ̄▽ ̄)
諦めないで、日々のさんぽや家で、お母さんと過ごすルールを伝えていこうぜ!
華子は賢い犬!
きっと気がつくよ!!



歩いた後は、岸渡川の東屋でプチブレイクで談笑。

地元トークから、我が家の問題っぷりまで笑笑

8号線沿いなので、車から見られる見られる笑笑

5頭が静かにくつろいでるって、めちゃくちゃかっこいいよね!!
イギリスみたーい♡♡♡

福岡町をかっこいい町にした気分です!!
みなさんのおかげです!!
ありがとうございました!!


こんなゆる〜いイベントです。
月に何度か開催します。
みなさんも参加してみられませんか?