A-port 犬と暮らすシアワセ


こんにちは!12月になりましたね!
本格的な冬に、愛犬は喜んでいますか?寒くて動かないですか?

11月は富山市にある清水工務店のシェアハウスA-port にて、2回にわたってイベントに参加させていただきました。

第一弾は、犬のお話しとジビエ料理を楽しむ会。
愛犬にはジビエジャーキーのお土産つき!!

第二弾は、お散歩のお話しと写真撮影のコツのお話し、そして、実践。
みなさん撮ってもらった写真は、年賀状かな?
なんたって来年は戌年だワン!

で、なんとこの日がA-port で初めて犬同伴のイベントを開催したそうです。
記念すべき日ですー!これから愛犬とのイベントが増えたらいいなぁ!!



犬のしつけのお話しが出来る場所があるってとても嬉しいです。


みなさんのお話しもたくさん聞けて、アドバイスしたり、苦労話をしたり、あるある話に花が咲いたり、楽しかったでーす(o^^o)

みーんな大なり小なり、不安や疑問、問題行動にお悩みがある。私だってある!!笑笑
だから、なんでも聞いてください!
どんなお悩みでも、待ってまーす(o^^o)

笑ったり一緒に考えたりしながらお話しできて、とてもいい時間でした。


シェアハウスA-port 

ドッグサロンbrico