大雪が続きますが

こんにちは!!

雪かき大変ですね!(;_;)

雪大好きな愛犬と楽しく過ごしております(^^)

コートを着ると、散歩行こう!と「要求吠え」
帰ろうと言っても、まだまだ!と駄々っ子。

「問題行動」と一括りにするとそうなるかもしれませんが、
受け入れて過ごすことを忘れずに。犬は走る生き物です(^^)
満たしてあげるからこそ、落ち着いた犬が生まれます。

ビビりーさんがじっとしている時の目と
落ち着いた犬がくつろいでいる時の目は
違って見えます(^^)

気になった方はぜひご連絡ください。
犬の話をしましょう。

12月、1月もたくさんステキな飼い主さんと愛犬に出会えました。

室内で座談会イベントを企画中。
近日告知をします。

雪の日は暖かい部屋で楽しいお話をしましょう(^^)