イベント

まったりモードで皆さんとお話できるお散歩会

みんなとちょっとずつスキルアップしよう!なグループレッスン

テーマを決めてお話!自分以外の飼い主さんはどうやって愛犬と過ごしているのか聞けるかな?な座談会


随時募集中(^^)
参加条件などを確認してお申込みください。

イベント風景少なめ、、、
スタッフ私一人なので、いつも写真が少なくて残念ですが、大型犬から小型犬まで犬種も様々な愛犬と飼い主さんにご参加いただいてます。

毎回の頭数が2〜4組ほどなので、たくさんの人は緊張しちゃうママやパパ、犬とのお付き合い勉強中の愛犬にも、負担少なめ( ´_ゝ`)♡
(いえ、おいおいはたくさんの犬たちに囲まれたい♡)

一人一人課題があって、
何かを掴む飼い主さん!
聞いて聞いてこの前ね!と報告を教えてくれるママ!

まだまだ緊張の愛犬
私の顔を見てお散歩会モード!?になる犬(笑笑)

最近ははっちゃけモードの余裕犬も増えてきて、一昨年、去年、と変わってきて今年はどんな感じかなぁとワクワクしております。