旅行もたくさん勉強になりました。


アビとまさひろを連れて三重〜岐阜へ旅行に行きましたよ(^^)

ジャズドリーム長島を歩いて
ドッグランでお友達のお家の新しい家族の子犬たちに会って
高山わんわんパラダイスで宿泊!!

濃密な3日間でした(°▽°)

日頃の犬との関わり方がいいように出たり、悪いように出たり、私も7ヶ月の大型犬を連れて無謀か?と思っていたけど、

案外ビビり。笑
案外待てる。
案外呼べば戻ってくる。

お風呂の時に、これも経験!と思い、ホテルの方に預けた時には、元気でご迷惑をおかけしたようですが、ベテランさんに笑顔でお返ししていただき、頼もしい限り(`_´)ゞてへへ

まさひろは苦手な車にいつも付き合ってくれるけど、だんだんと若さも減り、負担になってきているだろうな。長距離はほどほどにしようね(^^)
どこに行っても、自慢の我が子なので、ついつい付き合わせてしまって、ごめんね!
楽しかったね(^^)


アビは大型犬とひろーーーーいドッグランで遊ぶのははじめてで、後ろから「はぁはぁ!」と走って来るラブラドールたちが怖かったようで、ビビり上がって見ていて呆れるほど笑笑

でも、私も後ろから荒い息遣いが聞こえてくると、ギョッとしたので、おあいこですね。私も久しぶりだと、案外怖いもんで笑笑

これも経験だね。襲われるなかったでしょ?笑
優しい子たちでした。
なんとなく同じ空間にいた。それだけでも次はもっと楽しめそうです。
すごくいいブリーダーの犬たちなので、骨格も体格もがっちりで、性格も素敵。もちろん環境もいいので、きっといい子になると思います。

本物を見たいと思い、お願いして会いに行きました。
勉強会も大切ですが、繋がりも大切ですね。
他にもお知り合いと愛犬たちとたくさん会えて嬉しかったです(^^)

しっかりとしたブリーダーから犬を迎えることは、飼いやすさ、見た目の良さ、健康の保証などがありますよ。

日々勉強です。